RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
20
Category : 季節
一月の二十日。

ホワイトデーな新見。

慣れない雪道を走ってきました。

IMG_2327.jpg

とある学校の卒業写真。

撮影は屋内だったので

順調に進みました。

IMG_2322_201701202224515b4.jpg

どんどん雪が来てます来てます。

IMG_2331_20170120222453ba9.jpg

IMG_2333_201701202224545d8.jpg

完全なホワイトアウトなんかも体験できました。

新見に住んでいるから

雪に強いなんてことはありません。

IMG_2355_201701202230098e5.jpg


これはかなり積もりますね><!!

被害がなければいいのですが。

2017.01
14
Category : 季節
IMG_1434_20170114215444e48.jpg

めちゃ寒です。

雪もガンガン降り出しています。

IMG_1438.jpg

仕事のスケジュールも大きく変わり

思いがけず

いい仕事ができました。

なんとも面白いものです。
2016.12
20
Category : 季節
あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
いそいで リンリンリン
いそいで リンリンリン
ならしておくれよ かねを
リンリンリン リンリンリン リンリンリン♪

年齢を重ねても

クリスマス会と聞くと

ワクワクしちゃいます。

子供達のワクワク感半端ね〜!!!!

年長さんのキャンドルサービス

厳かです。

女神様がウェディングドレスを着て登場!!

めちゃ綺麗でした!

あれは先生の仮装じゃなくて本物だな、たぶん。



DE8Q0333.jpg




サンタさんが来るまでの

ワクワク演出が楽しかったっす。

サンタさんがサンパークまで来ていて

幼稚園までもうすぐ!

というお知らせのあと

園長先生の携帯が鳴って

スピードを出しすぎて

幼稚園を通り過ぎて

フレスタまで行っちゃった!!と

あ〜サンタさん幼稚園にきてくれるのかぁ〜〜!!


そして登場!!!!

待ってました!!



DE8Q0602.jpg

子供達の目がキラキラ〜〜!!!

ヒーローやアイドルと同じ感じ!!

素敵!!!

DE8Q0565.jpg

サンタさんのライブ!!

こちらの

たぶん本物のサンタさん

子供達のココロをわしづかみ!

神ってる!

そして

予定時刻に去っていきました。

サンタさんが帰るのが寂しいと泣いてるお子さんもいました。


園のみんなにプレゼントもあり

おまけに『サンタ印』のジェリー?も食べてたよ。

うらやま〜〜!!

DE8Q1408.jpg



サンタさんが去り

子供達も教室にもどった遊戯室で

発表会の大道具『鬼』と記念写真。

446A9196.jpg

鬼からキスのプレゼント!?

ありがとうございます。

2016.12
16
Category : 季節
IMG_0612.jpg

12月も中旬、寒くなって当たり前なんですが

最近まで新見の寒さを忘れてました><!

このシーズンの初雪になるんだっけ?


スタジオではホットな撮影がありました。

IMG_0623.jpg

11月に着物でお参りをされ

ドレスの撮影は後撮。

IMG_0635.jpg

IMG_0641_20161216214831f06.jpg

IMG_0657_20161216214832a1e.jpg

楽しい撮影をありがとうございます!!


そうそう


今日は少し早いサンタの贈り物が届きました。

DVDを

僕がグッとくるグッズと一緒に送ってくれました!!

IMG_0680.jpg

スターウォーズ ローグワン の公開日に届くなんて!!

素敵なサンタさんなんだ!!!

ありがとうね〜〜〜!!!

まてよ?


ユーミン的に言うと

「恋人がサンタクロース本当はサンタクロース ...」

えっ!

彼がサンタクロース、恋人なのか!?

ぽっ(。>ω<。)ノ




2016.04
17
Category : 季節
あべ写真館の駐車場に『こいのぼり』設置致。

今日は風が強かったのでメチャ元気に泳いでました!!!

IMG_3625.jpg

IMG_3628.jpg


ビフォーアフターで本日は新見市の物件が放送されました。

IMG_3633.jpg

IMG_3642.jpg

知ってる方が何人も登場されたので

大変面白かったです!!

家族に歴史あり!!!