RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.12
03
Category : 撮影
いい天気な日曜日。

今日も朝から可愛いゲストがきてくれました。

AB1I0038_201712032043078f9.jpg

一歳の記念。

朝が早かったのか本調子になりませんでした。

芸人で活躍されているおば様に

ここまで温度を上げていただきました。

空気のあっため方、めちゃ勉強になりなり。

AB1I0052_20171203204309191.jpg

お姉ちゃんに協力してもらいましたが

主役のテンションが上がらなかったので

一人写りは別日になりました。

24474929_1481339438616758_440431062_o.jpg

七五三の撮影まだまだやってま〜〜す!!

AB1I0086_20171203204313133.jpg

24324016_1481440115273357_693983995_o.jpg

AB1I0082_201712032043128b7.jpg

24323797_1481516755265693_1029609790_o.jpg

AB1I0077_20171203204310729.jpg

AB1I0141.jpg

AB1I0188.jpg

あ〜楽しい一日をありがとうございます!!

2848.jpg

お店から外を見ると

夕焼けがまぁまぁいい感じ!最高で〜〜す!!
2017.12
01
Category : 撮影
AB1I0032_20171201184029b61.jpg

竹刀の柄のアップ。

きりたんぽを連想します。

中学校の体育準備室をお借りして

個人写真の撮影。

AB1I0035_20171201184031b2b.jpg

「卒業アルバムの写真、どんな感じでいく?」と聞くと

ほとんどの生徒さん

こんな質問をされるとは思わなかったのか

??????って感じ。

「真面目でいくか、笑顔でいくか?」

7割くらいの生徒さんが『真面目で』と。

リクエスト通り、真面目から入って

「すこーし笑顔ちょーだい」とお願いすると

だんだんと笑顔になっていきます。

まーみんな素直!!

笑顔ばかりがいいという訳ではなく

明るい雰囲気になるようにお願いしてます。

未来の自分が見た時にどんな表情がいいのか???

簡単に答えが出ません。

短い撮影時間に

全力投球の撮影。

アルバムの個人撮影、めちゃめちゃ楽しい〜〜!!


AB1I0007_2017120118402731f.jpg


学年全体集合もありました。

ベリーベリーグッドな写真が撮れましたよ!!!

ナイスな撮影がしこたまできた一日に

感謝感謝です!!

明日も楽しみま〜〜す!!

ありがとうございました!!!!
2017.11
27
Category : 撮影
昨日、新見市内の小学校の発表会が

結構開催されたので

今日がお休みの小学生のみなさん多いみたい。

そんなお休みを利用して

多くのゲストに来ていただきました。

12月に入っての七五三の打ち合わせ

衣装合わせなどなど

まだまだ撮影が続きます。


お兄ちゃんの二分の一成人記念と妹さんの2歳記念。

24139860_1475510425866326_282276480_o.jpg

お兄ちゃん、サッカーのMVP的なメダルもらってます。

AB1I0068_201711271812111fc.jpg

運動公園の芝生でも撮影!

AB1I0279.jpg

天気が良くて最高で〜〜す!



楽しい撮影が続きます。

AB1I0112.jpg

めちゃパワフルな撮影になりました。

AB1I0124_2017112718121497b.jpg

元気な写真がいっぱい!!

ナイスな笑顔ありがとうございます!!!

24133620_1475510375866331_472788800_n.jpg


今日も底なしに楽しかった〜〜〜!

明日も楽しみま〜〜す!!!

ありがとうございました!!!
2017.11
26
Category : 撮影
今日も楽しい撮影がいっぱいできました。

写真館の仕事が楽しいのは

来ていただいてるお客様から

幸せのおすそ分け、 お福分けしていただいてるからですね。

005_201711261658263e0.jpg

上手にポーズをとってくれました。

すごいわ〜!!

AB1I0024_20171126165832b54.jpg

004_20171126165825d07.jpg

米子から来てくださいました。

和装と洋装、どちらもかっこよかったよ。

A24.jpg

高梁から来ていただきました。

成人式の写真はぜひ

あべ写真館で撮りたいと思っていただいてたみたいです。

ありがとうございます。

AB1I0017_20171126165831c0f.jpg

いろんなとこで撮影させていただいてます。

0000_201711261658197fc.jpg

0001_20171126165821f34.jpg

続いて新見の方にも。

撮影体験が楽しいものになるよう

撮影させていただいています。

002_20171126165822fc3.jpg

AB1I0016_20171126165829bcd.jpg

003_20171126165823b18.jpg

成人のお嬢様に撮影を楽しんでいただきました。

あべ写真館の二人が

毎日の撮影を一番楽しんでいます。

ありがとうございます!!!


2017.11
24
Category : 撮影
12月の七五三撮影のご予約も

まだまだ入って来ます。

今日も可愛いゲストに来ていただきました。

AB1I0110_20171124191253a98_20171124205452e82.jpg

1歳のお誕生日記念と

お兄ちゃんの七五三。

AB1I0024_20171124191250cdb_201711242056486b6.jpg

可愛い写真がいっぱい撮れましたね!!

1111_20171124191250a77_20171124205818045.jpg

こちらもお兄ちゃんの七五三で。

0000_20171124191247498_201711242100528bf.jpg

お兄ちゃん、かっこいい!!

AB1I0044_20171124191252b44_20171124210234648.jpg

まだまだ撮影が続きます。

本日のゲストの皆さん

実家のおじいちゃん、おばあちゃんに

袴姿を見てもらうために当館を

ご利用いただきました。

広島と大阪から来ていただきました。

ナイスで楽しい時間をありがとうございました!!