FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
20
Category : 感謝
ABEP6887.jpg

ドラマチックな展開を予想させる空に会いました。

くる?

きっとくる?

なんか良い事がきっとくる??

本日は文さんが写真業界の研修会で明日までいないので

『なつのじかん』の写真仕上げとチェックを一人で黙々と!

ABEP6883.jpg

明日の展示準備、ワクワクで〜〜す!!


今朝のTVの占い。

ABEP6880.jpg

ABEP6878.jpg

ABEP6876.jpg

ここまで2位が続くと

ABEP6873.jpg

最初に見た1位が2位の方がよかったんじゃないのかと

並ぶ方が面白いと思う自分が不思議です。

占いはどーでもいいのか??


気にする様な気にしない様な


でもついつい見てしまう。


自分を取り囲んでいる状況は

実は自分の内面が反映されているのではないか??

幸せなときは、周りの人も幸せに見える。

希望にあふれている時は、チャンスがゴロゴロしている気が!

落ち込んでいる時は、周りも沈んでいるように思え

疲れている時は、世界が面白くなくなる。

黄金(チャンス)を発見できるのは自分だけなんですね!


おおっ!なんかすごい事に気づいたのか?もしかしてだけど???





Comment

非公開コメント