FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
27
Category : 
昨日というか今日寝たんだけど

朝の5時にはきっちり目が覚めました。

ABEP7169.jpg

素敵な雨模様、ありがとうございます。

せっかくだから皇居1周でもしようかと思ったけど

7キロもあるので止めました。

今日もしこたま歩きますからね。

この辺りのコンビニのサイン、めちゃかっこいい!!

ABEP7232.jpg

モーニングコーヒーを買ったついでに

店員さんにロゴの事を聞いたら

ビルのオーナーさんが原色を好まないという理由だそうです。

世界にある謎の一つが解けたっすよ!

ABEP7216.jpg

ゴジラにも会えたし!!!




本日は『はとバス』の箱根、富士山五合目周遊観光コース。

ABEP7282.jpg

世界遺産に登録された富士山に会いに行こ〜〜〜う!!

なんですが

ABEP7337.jpg


ABEP7328.jpg

う〜〜〜〜〜ん。

芦ノ湖の遊覧船ではこのありさま!!

ABEP7400.jpg

えらいこっちゃ!!

富士山に近づくにつれ

ABEP7458.jpg


富士山情報は増えるのですが

ABEP7462.jpg

これは姿を見るのはかなり難しい><!

ABEP7463.jpg

富士山の標高と同じプレート。

『みななろう富士山』と覚えるそうです。



五合目に到着。

うっすらと霧に包まれています。

ABEP7495.jpg

ABEP7492.jpg

6年前に富士山山頂へ登った時に、これやっちゃったんですよね。

あ〜危ない行為っすよ!

体調崩すと多くの方に迷惑かけますから。

ABEP7508.jpg


神社へお参りして振り返ると

なんと!

ABEP7511.jpg

数分間だけ姿を見ることができました!!

ミラクル!!最高で〜〜す!!


某番組のバスが!?

ABEP7537.jpg

ウド鈴木さんの目撃情報もあったのですが本当かどうかはわかりません。

きっとこれを取材したのではないかと??

ABEP7525.jpg

富士山のカタチをしたメロンパン。

焼きたてメチャうまし!

一個260円。

幸せ〜〜!!

ABEP7570.jpg

ABEP7682.jpg

PM7時には東京駅に戻ってきました。

ABEP7718.jpg

はとバスのミニカー買っちゃいました!

東京観光(今回は静岡、山梨、神奈川だけど)には『はとバス』オススメですよ!


あ〜今日いくつの幸せに出会っただろう!!?





Comment

非公開コメント