FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
06
Category : 想い
今日は新見高校の体育祭。

IMG_7471.jpg

例年、市内の中学校の運動会が同じでしたが

今年から中学の生徒さんや保護者の方に考慮され土曜日開催。

多くの観客の皆様と一緒に数々のドラマの目撃者になりました。

メチャ面白い写真がいっぱい撮れ、セレクトが楽しみです。

今回はイメージカット。

0000_2014090620080352e.jpg

IMG_7978.jpg



だんだんと雲行きが怪しくなりなりです。

IMG_8266.jpg

開会から6時間


競技が終了すると同時に雷雨が。



IMG_8338.jpg

閉会式は体育館で行われました。

『一生懸命』『愚直』『ひたむき』がカッコいい!!

成果、結果はもちろん大事。

だけど汗水流して取り組む事を

もっと褒めたい!!

たとえ結果が同じでも

そこに至るまで

どれだけ汗水流したかを大事にしたい。

高校の皆さん、感動をありがとう!

Comment

非公開コメント