FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
08
Category : 感謝
本日は新見の小学校、高校、大学の入学式!

天気も最高にナイス!!(めちゃ寒ですが)

WF0D0003_2015040917025496b.jpg

昨年、桜の木を切ってしまったのでチョイさみしい。

桜の先にはリアル『センター・ジ・アース』の採掘場が見えます。

WF0D0005_20150409170255d17.jpg

その後、別の小学校へ

DE8Q0013_20150409170250189.jpg

ここでの撮影は最後となります。

閉校なんです、本年度で。

長いこと撮影させていただきました。

本当にありがとうございました。

その後、新見高校の入学式の撮影。

IMG_5961.jpg

スペシャルな来賓ゲストが岡山県知事。

なかなかないことですね!

そのスピーチに多くの方が感動されたそうです。

思い出深い入学式になったんじゃないのかな?






スタジオにも多くの新一年生に来ていただきました。


夕方まで多くの笑顔に出会いました。


小学生から高校生、そして大学生。


DE8Q0034.jpg

夕日を見つめる親子の写真。

視線の先には輝く未来が!!!!!

自分はこの写真を写すために生まれてきたのかもしれません。

いや、他の写させていただいた写真全てを写すために生まれてきたんだと思います。


忙しい1日、ありがとうございました。

素晴らしい人生、ありがとうございます!!!

Comment

非公開コメント