FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
30
Category : おやっ!
4月最終日。

IMG_6547.jpg

朝の散歩に500ミリの望遠を携帯。

普段見てる景色も変わって見えます。

ハタから見ると怪しさ満載でしょう!!

昇る朝日をとらえる事ができました。

なんかメチャいいことが起こる予感!!

今週行なうロケの下見へ。

IMG_6628.jpg


新見市だけど

ここも生まれて初めて訪れた場所。

撮影が楽しみですです!!



定休日なので

IMG_6669.jpg

大山まで。

IMG_6693.jpg

平日なので

ほとんど人の気配がない大山寺。

大山の登山口です。

ウィキペディアの解説
大山は『出雲国風土記』中には「火神岳」(ほのかみだけ)と記されている。『出雲国風土記』によれば古くは「大神岳(おおかみのたけ)」と呼ばれ、奈良時代の養老年間に山岳信仰の山として開かれたとされる





伯耆富士と呼ばれているので

IMG_6680.jpg

お土産屋さんにはこんな絵皿が。

これは富士山じゃないかな??

西の方からみた感じではあるのだけど。

富士山のお土産屋さんにもあるかもね?



IMG_6697.jpg

あちらこちらに

気配を感じる場所です。


帰り道にみた夕日。

IMG_6734.jpg

500ミリ持って来てて良かった〜〜!!

IMG_6750.jpg


写真は自分が撮ってるつもりだったけど

何か別の大きな意思というかチカラによって

撮らされているのかもしれませんね。

人生そのものも同じことがいえるかも!!!???


Comment

非公開コメント