FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
01
Category : 仲間
簡単にチラシをもらってしまう田舎者の悲しいサガ。

IMG_9053.jpg

今夜は絶対負けられない戦いが!!!岡山の居酒屋であるとかないとか!!




IMG_9175.jpg



岡山の『みつば』で

仲良くしていただいてる写真仲間の家族会に参加させていただきました。

いつもは野郎だけでワイワイやっておりますが

家族で参加は初めてじゃないかな???

IMG_9101.jpg

各世帯、自己紹介を兼ねたショートコントを披露しています。

家族間のナイスな連携プレーに会場は大爆笑!!

あべ家も夫婦善哉させていただきました!

使えるものは何でも使え!という教えのとおり

オーダーを取りに来た泉水ひろし君も参加してのトリオ漫才。

今宵限りの新ユニット!

『H&M Sometimes A』(ひろしとまなぶ ときどき あやこ)


数分後、方向性の違いで解散したことは

日本のお笑い界にとっては大きな損失です。



IMG_9106.jpg


こちらは小道具にてんとう虫のカタチのケーキカット!コント!?

リアル感いっぱいです!!

二人を撮らずケーキを撮影しているカメラマンもナイスだわ〜!

IMG_9137.jpg


写真館の皆さんは

お客様の心をつかむため

プライベートな時間も

コミュニケーション能力を磨いているんだな〜〜と日記に書いておこう!


楽しい時間をありがとうございます!!



そして、おめでとう!!



Comment

非公開コメント