FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
10
Category : おやっ!
人間の体力も感覚も

常に磨いていないと鈍ってしまうのは

周知の事実。

朝の散歩にカメラを持って歩くのも

義務のようにシャッター押すのも

トレーニングになっているんだと思う。


8月10日の風景。

IMG_4881.jpg

IMG_4880.jpg

この写真の何が?

なんかすごいわけ??

よくわかんないな〜!!と思っちゃうっすよね。

この中にエアーモデルがいると思って撮ってます。

常に今写真とるならココ!と

考えるクセつけてます。


本日『なつのじかん』最終のロケでは

日々の練習の成果がでました。

風景を切り取るチカラが

自分で言うのもなんなんだけど

パワーアップしているのを感じました。

構図、光、表情、仕草が一瞬の永遠に!


8月21日金曜日から23日まで

まなび広場にいみギャラリーにて

『なつのじかん』写真展、見てくださいね!


Comment

非公開コメント