FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
01
Category : おやっ!
防災意識というものが薄いです。

非常袋もなければ

備蓄食料・飲料もありません。

こころのどこかで

ウチは大丈夫だろうと

根拠のない自信は

未だかつて被害にあっていないからでしょう。

少し考えを改めます。

まずはできるところから。

緊急時に持ち出す品を。

その中に考えたのが

家族写真を入れたUSBメモリーを追加を。

これなら荷物にもならんでしょうね。

IMG_7317.jpg

自然災害の威力の前では

人間の存在は無力。

でもそのあと被害拡大させるのは

人間の浅はかな考えなんですよね。


そんなことを考えさせられたのが

現在公開中の『ジェラシック・ワールド』

先日3Dで観ました。

最近の3Dは奥行き感が半端ないです。


それはさておき

前作では凄い悲劇を巻き起こしたパークが

TDLみたいに運営されていて

これまた恐竜をコントロールできなくなって

パニックになる............

およよ!

前回の教訓はどうなったんすか!?



欲と金のチカラ

おそろし〜!

今回の映画

恐竜を原発に置き換えると

わかりやすいですかね???

Comment

非公開コメント