FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
10
Category : おやっ!
結婚25年と1日目。

何かと周年を大事にはするんだけど

本当に大事なのはその翌日からなんだと思う。

WF0D0101_201509102038456d6.jpg

台風一過、いまいちスッキリしない天気の中

海岸線を回って智頭町のタルマーリさんを目指します。

『革命は辺境から起きる』

WF0D0116.jpg

なかなかの物語を紡いでるSHOPです。

興味のある方は調べてみてください。

WF0D0127.jpg

元小学校を改装されたカフェを営業されてます。

海から回ったのは

お店を取り巻く環境をみてみたかったからで

いや〜新見の自分たちが言うのもなんなんだけど

想像以上の田舎でした。

WF0D0148.jpg

すごい集客力を持ってます。

平日の2時頃だったんですが

ほぼ満席。

多くのスタッフの方も忙しく働かれてました。

WF0D0136.jpg

とても多くの刺激をいただきました。

まだまだチャレンジやらないとね!!


この近所に(10キロくらい?)

WF0D0174.jpg

駅がドピンクの

『恋山形駅』

WF0D0156.jpg
WF0D0160.jpg

今日の自分を明日の自分は越えよう!

試してみることに失敗はない!




Comment

非公開コメント