FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
05
Category : 季節
この時期の定休日は

なんだかんだで作業をしているわけで。

スタジオの背景の張り替えや清掃、メンテの後

明日の高校のウォーキング大会の撮影ポイントの確認をかねて

山村紅葉に会いに行くことにしましたぜ!

WF0D0158.jpg


勘のよろしい方も

勘のよろしくない方も

『あ〜女優の山村紅葉さんとひっかけて興味を引こうと考える姑息な奴』とお気づきでしょう!?

そう山の村の先にある紅葉を見に行ったわけで。

でもこれ

『山村紅葉』さんという女優を知ってて初めて有効な技で

少しマニアック。

ここまで書いてて

『あなたの作文は自分にしか分からない事ばっかりで、読む人の気持ちを考えましょう』と添削していただいた

石田先生の顔が浮かびます。

小学校5年の頃から進化していない私は

もしかしたら

永遠の5年生なのかもしれません。

WF0D0169.jpg

IMG_0398.jpg


そんなブログのタイトルのために

11月3日に三室紅葉まつりが行われた『しゃくなげ展望台』へ行ってきました。

WF0D0194.jpg

IMG_0406_20151105203434a91.jpg

IMG_0411_20151105203436f67.jpg


WF0D0167.jpg

貸切の紅葉狩りとなりました。

他には磯野波平頭をした男性とフネみたいな熟年カップルが一組。


波平のフルネームを検索するため

ググったら

磯野波平と同じ年齢(54歳)だと知り


かなりの衝撃を受けてしまいました><!

なんてこったい!!







Comment

非公開コメント