FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
16
Category : おやっ!
今朝はいつもより早く目が覚めました。

2度寝しちゃうとリズムが狂う気がしたので

いつもより早い時間に散歩に出かけました。

早朝というより深夜。

見る風景も違います。

IMG_0661.jpg

イオスキスですら超高感度を搭載しているので

肉眼で見る風景とは違う雰囲気の写真が撮れるので楽しい。

IMG_0665.jpg


駅の方に向かって歩いてると

かなり先に人影があるのに気付きました。

最初は『こんなに早く散歩する人がいるんだな〜』と

その人影、進行方向が同じみたいなんですが

立ち止まって

こちらの方を見ている様なかんじ。

こんな朝早く散歩する人珍しいもんね。

いつもの散歩コースの通り進んで角を曲がり

しばらく行くと

あれ?

さっきの人と思しき人が

数十メートル先にいるみたい。

男の人か女の人かはわかりません。

その人が

後ろを振り返り

なんかとても驚いたかんじで

歩く速度を速めて

いや

駆け出したという感じでしょうか??


なになに

自分が追いかけられてると思ったんですかね??


IMG_0672.jpg


なんだかなぁ〜

モヤモヤ感が〜〜

これで また どっかで会うとアウトだね〜〜

悲鳴なんか上げられちゃったりするかも。

IMG_0677.jpg


何だかアンニュイな気持ちになったなあ…

たまたま

私があなたの後ろを歩いているんじゃない。

あなたが私の前を歩いているだけなんだ〜〜!


と叫んでみたい気持ちも


家に帰って

自分の姿を鏡でみると

IMG_0673.jpg

防寒のための格好

どこから見ても不審者!!

銀行に行ったら警戒される

アメリカの空港なら即、身柄を確保されるレベル!?

ごめんなさい!

こりゃ〜びっくりするわな〜〜〜><!

Comment

非公開コメント