FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
01
Category : ボケ太郎
IMG_1155.jpg

霧深い朝の散歩が楽しめました。

頭の中に鳴り響いているのは

映画『ROCKY』のテーマソング。

0000_20151201205616a63.jpg

気分はアゲアゲなんだけど

動作はノロノロです。

そうそう

ロッキーのテーマ曲で思い出したんですが

高校時代

友人とロッキーを題材にした自主映画を作ったことがありました。

当時、8ミリのフィルムカメラでの撮影。

3分しか記録できないというウルトラマンの戦いと同じガチ勝負。

なんのために作ったか目的は定かではないんですが

友人4人と城山でロケしました。


ロッキーのテーマが流れる中

ジョギングする男性が

城山の山頂を登りきった時

いきなりジェット機の音が聞こえてきます。

男性が空を指差し

一機〜二機〜三機〜四機〜五機〜

ロッキー!と叫ぶ

今、ここで書いていても

悲しくなるくらいのダジャレ自主映画。

同時上映は

スーパーからスーパーマンの格好をした男性が出てくる

スーパーマンだったかな???


あれはなんだったんだろう????

Comment

非公開コメント