FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
15
Category : 感謝
だんだんと夜が明けるのが早くなってきました。

IMG_1880_20160315213945f8a.jpg

気持ちのいい朝が続きます。

花粉症だということを忘れて

久々の城山公園コース突入!!

IMG_1894.jpg

花見のためか

雑木を伐採したり、剪定したりされているので

かなり良い見通しです。

IMG_1898.jpg

IMG_1913.jpg

IMG_1908.jpg

いろんなことを考えてしまいました。

人はどこから来てどこへ行くのか?

何のために生きているのか?

答えのわからないことをあれこれ考えることは

想像の世界の中をぐるぐるするだけで

実は何一つ変わらないですね。

どんなことも行動してみないとわからないです。

『やりたい』ことと『やった』こと

この二つは大きく違うわけで

やらずに後悔するよりは

やってみて壁なり問題点をクリアする方がトキメキます!!

IMG_1922_201603152140094ce.jpg

長生きすることよりも

生きて何をしたか?を。

IMG_1933.jpg

明日も楽しい日が来ますぜ!












Comment

非公開コメント