FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
21
Category : 撮影
IMG_4373.jpg

朝の散歩で

『ポケモンGO』をしてる人に会いました!

IMG_4376_20160821185342827.jpg

新見にも『ピカチュー』結構いるらしいっす!

『ポケモンGO』のリアル画面初めて見ました!!

いろいろ丁寧に教えてくれました!!

ありがとうございます!!!!

IMG_4380.jpg

このレベルは結構高いらしい〜〜〜〜。


IMG_4383.jpg



閑話休題。





同窓会の集合写真の撮影。

撮影してからお開きまでにお写真をお渡ししています。

IMG_4396.jpg


この場所で80名オーバーの集合を撮るために思案中。

短時間に形よく笑顔いっぱいの写真を撮るのはメチャ楽しい!!


みなさんのご協力のおかげで無事に任務完了!!!


IMG_4401.jpg


会場の伯備さんの『鯖寿し』美味しいですよ〜〜〜〜!!!!



Comment

非公開コメント