FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
23
Category : 
あべ写真館の夏休み。

今回は今まで一度も行ったことがない県の一つ『石川県』を目指します。

理由は全くどんなところか知らないから。

能登半島巡りますよ〜〜〜。

IMG_4443.jpg

石川県が生んだスターの一人っすね!!

IMG_4445.jpg

子供店長さんがレジしてました、小学校2年生らしいっすよ!?

可愛い接客ナイス〜〜!!

IMG_4465_2016082321490005e.jpg

車で砂浜を走れる日本でここだけのドライブウェイ(全長約8km)走りましたよ!!

車から降りたらすぐ泳げたり、釣りできたりできるナイスなところ!!

砂浜で四駆でもないのに走れるって最高!!!!

ABE_0238.jpg

ABE_0205.jpg



IMG_4539.jpg

NHKの朝ドラ『まれ』の舞台、輪島に到着。

IMG_4665.jpg

ここは漫画家 永井豪さんの出身地でもあるらしいっす。

キューティハニー、ハレンチ学園、デビルマン、マジンガーZ等の名作漫画の作者。

IMG_4583.jpg

IMG_4569_201608232148535de.jpg

本日の朝市が終わった朝市通りを歩きます。

IMG_4578.jpg

輪島の皆さんはとても親切にしてくれます。

いい雰囲気の街です。

IMG_4580_201608232214529af.jpg


IMG_4642.jpg

IMG_4634.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4601.jpg

見る人が見ればわかる『まれ』のロケ地。

この橋を渡るとき

カモメがフンをすることがあるので気をつけてくださいね!

僕らも危機一髪でした!!

IMG_4559_2016082322213505a.jpg


ABE_0242.jpg

ABE_0276.jpg

棚田で取れたお米のおむすび、最高にうまいっすよ!!

ABE_0263.jpg

ABE_0290.jpg






ABE_0334.jpg

能登の軍艦島 見附島。

ABE_0308.jpg

えんむすびーち とも呼ばれているみたいっすよ!

IMG_4710.jpg


ナイスな旅をありがとうございます!!

石川県、面白いわ〜〜〜!!!!






















Comment

非公開コメント