FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
24
Category : 
ABE_0538.jpg

いつもと違う散歩コースにワクワク!!

朝から温泉なんかもいただいてラッキーな旅!!

ABE_0585.jpg


ホテルの方のオススメ観光スポット能登島を訪ねてみます。

ABE_0641.jpg

島といっても『能登島大橋』でつながっています。


イルカオォッチングを申し込みに行ったんですが

今日はイルカの姿が見えそうにないので出航は中止となりました。

ABE_0609.jpg

ABE_0614.jpg

ランチは『はいから食堂』さんで。

ABE_0617.jpg

海が良く見える素敵な食堂。

なんか大貫妙子の曲なんかが聞こえてきそうです。

若いご夫婦が切り盛りしている映画に出てきそうな感じ。

ABE_0625.jpg

ローストビーフランチ、美味しゅうございました。

のんびりした時間が最高のご馳走で〜〜す!!


その後、次の宿泊地『山中温泉』へ。

今回、石川県の首都 金沢は観光から外しました。

またの機会に行くことに。


ABE_0659.jpg

不思議な列車にも乗車できましたぜ!!

夏祭りの最終日にラッキーなことに宿泊できました。

ABE_0672.jpg

ABE_0682.jpg

本物の芸者さんの踊りも見たし

ABE_0696.jpg

獅子舞も登場!!!

アヤさん、お獅子に噛んでもらったおかげか

抽選会で3等『夫婦箸』が当たりましたよ〜〜〜!!

ABE_0701.jpg

夏が終わりますね。


今日もいろんな面白い事、感心する事、楽しい事に出会えました。

ABE_0722.jpg


感謝、感謝です。














Comment

非公開コメント

写真がとても素敵ですね✨

かい社長さま

ありがとうございます!!嬉しいです!!