RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
01
Category : 感謝
撮影用の椅子を探しに某所へ。

ABE_0024_201609012149275d9.jpg

車の運転をアヤさんにしてもらったので

『大勢の中のあなたへ』を朗読させていただきました。

声を出して本を読むのは学生時代以来か!!?

あっ!なんか普段やらないことをすると楽しい!!

三編ほど読むと喉が〜〜〜。

ABE_0046.jpg

ウチの車と全く関係ない車のエンブレム。

残念ながらビビッとくる椅子には出会えませんでしたが

ABE_0050_20160901214930bb2.jpg

『しあわせなパン。』に出会えました。

ひゃ〜ラッキー!!

IMG_5531.jpg


久々に映画も観ました。

『君の名は。』

英語で言うと「ワッチャーネーム?」

てっきり『真知子巻き』の人が登場するのかと思っていたら

なかなかの秀作!!

館内もほぼ満員。

映画のパンフレットやCDが売り切れになるのがわかりますわ〜〜!

『天空の城ラピュタ』を観た時以上の感動。


楽しい時間が過ごせて休日でした。

ありがとうございました。


Comment

非公開コメント