RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
04
Category : 感謝
台風12号が予想より遅くて

運動会が無事に開催できました!!

446A5524.jpg

空はあまり運動会には似合わないんですが

雨も風もないので

ありがとうございま〜〜す!!

446A5962.jpg

プログラムをかなり変更して

ショートカットもあり。

446A7398.jpg

お昼頃、少しパラついたけど

閉会式の頃には青空が少し見えたりして。


DE8Q0337.jpg


奇跡的に天気がもったのは

おかさんぽで有名な岡崎氏(仮名)によると自身のハンドパワーで止めていたそうな!

信じるか信じないかはあなた次第!!って感じ??

ま〜その気持ちがありがたい!



本日は新見高校南校地の展示の部も開催されました。

IMG_1602.jpg

海底探検ができたり

IMG_1615.jpg

世界の民族衣装が着れたり

IMG_1624.jpg


モザイクアートに触れ合えたり

IMG_1677.jpg

星空を眺めたり

IMG_1753_20160904205532b64.jpg

プラネタリウムの心臓部がなかなかのローテクだったり

IMG_1754.jpg


メチャメチャ楽しめたらしいっすよ!!


それにしてもウチの都合で

スタジオ撮影時間を決めていただいたお客様、本当にありがとうございました!!

一日中、楽しい撮影ができました!!

感謝感謝です!!!!







Comment

非公開コメント