RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
07
Category : おやっ!
この世に絶対ってもんもないけれど

安泰もないんじゃないだろうか??

IMG_5592.jpg

売れっ子のタレントさん、月10本以上のレギラーがあっても

半年先のことはわかんないから不安だと。

確かに確かに。

明日のことすら誰にもわかんない。

ただ安泰が人生の目標じゃないから

やっぱり仕事は面白く世間の役に立っていくものだと思う。

それであれば

不安は起きないようなきがする、多分。

仕事は好きな事だけじゃない、嫌な事もある!という方もいらっしゃる。

ま〜そのほとんどが人間関係の問題だったりするんですよね。

これが解決すれば

ほとんどの仕事は嫌な事がなくなるんじゃないすかね??

他人を変える事は出来ないので

自分が変わらないとダメですね。

あれ?何の話だっけ??

あ〜安泰だけを求める生き方だけは止めてくれ!

それにしか幸せを感じないのなら仕方ないけど。

面白い?

IMG_5657.jpg









Comment

非公開コメント