RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
14
Category : おやっ!
明日は小学校の林間学校に同行させていただきます。

IMG_5791_20160914210314494.jpg

指差し確認で機材のチェック!

いろいろなシーンを想定して、二重三重の備えが必要です。

明日のスケジュールを確認もします。

IMG_5792_20160914210315fb4.jpg

重要なことを学びますね。

一番下に自分のめあてを書く欄があるので

IMG_5793.jpg

う〜ん、小学生ぽい感じだね。

IMG_5794.jpg

インドアマンとしては夜道の一人歩きは恐ろしい!!

宿舎から駐車場まで結構遠いんですよ!!

前回は結構ビビっちゃいましたからね。

あっ!懐中電灯いるわ〜!!


あ〜明日が楽しみですわ〜〜!!

IMG_5811_201609142103333b8.jpg

エネルギー充電に『ポパイラーメン』卵3個のせをオーダーしました!!

玉(ギョク)スペシャルとでも命名しようかしら??

Comment

非公開コメント