RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
15
Category : 撮影
小学校の林間学校に同行させていただいてます!

新見から車で約1時間走った山の中。

1時間も走って山の中から脱出できない岡山県は偉大だ!!

446A7040.jpg

『涙は心の汗だ!』に類似している標語。

446A7042.jpg

バーチャルではなくリアルな体験ですわ〜!!

この施設、広大な敷地に建ってます。

東京ドーム何個分と説明したいところですが

わかりません><!

東京ドームの大きさすらイメージできないので

ま〜とにかく広いっすよ!

おまけにアップダウンが半端ない。

移動するだけで一日の運動の10倍じゃないかい??

DE8Q0477.jpg

今回はオリエンテーリングの撮影で威力を発揮しました!!!

備えあれば憂いなし!

446A7659.jpg

本日のメインは『カッター訓練』

モーターボートに乗船させていただきました。

DE8Q0983.jpg

湖の上を疾走する気分、最高で〜〜す!

446A7685.jpg

みんなが協力しないと船はまっすぐ進みません。

この体験で何かをつかむんでしょう!!

DE8Q1208.jpg


DE8Q1404.jpg

定番の『マイムマイム』泣けるな〜!!

DE8Q1646.jpg

DE8Q1860.jpg

キャンプファイアーの炎を見ていると

なんか厳かな気分になるのは

前世、ゾロアスター教徒だったのか??

炎には不思議な力があるっすよ!!!


林間学校初日、無事に終了しました!!!

明日も頑張りますよ!!!!!









Comment

非公開コメント