RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
16
Category : 感謝
他人に笑顔を求めるならば

被写体以上の笑顔で接しないとダメだ〜〜!

DE8Q2777.jpg

DE8Q2987.jpg

ぱっか〜ん!の桃太郎がエンブレム。

今日も楽しい林間学校の始まりで〜〜す!

14218006_524646931059018_745379968_n.jpg


こちらの食堂はビュッフェスタイルで

バイキングではありませんよ!念のため。

DE8Q2887.jpg


テーブル周りの写真を手早く済ませないと

育ち盛りの子供たちがいっぱいなので

DE8Q2941.jpg

こんなことになります。

DE8Q2943.jpg

朝食はかろうじて間に合いました。

昨夜はメインのおかずなしでいただきましたから〜〜><!

も〜!

おかずの一品や二品でちっちゃいな〜オレ!!

そして

野外炊事の実習。

DE8Q3164.jpg

カレーライスに挑戦しています!!

DE8Q3145.jpg

教頭先生が作られたカレー、ゴチになりました。

これが絶品!!

美味しかったですよ!


マキ置き場からアートの香りが

DE8Q2945.jpg

DE8Q2949.jpg

DE8Q2950.jpg


DE8Q3166.jpg

スクーター、本日も大活躍。

通常使わない単眼レンズを多数携帯できました。

前回にはなかった表現が多数できて、うれしかったです。

DE8Q3618.jpg

撮影後のチェックでは

満足できる結果となりました。

生徒さんの元へ一日も早く見せてあげたいなぁ〜!

楽しい日をありがとうございます!!











Comment

非公開コメント