FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
29
Category : 挑戦
夢で

自分の名前が『パナマ文書』に載っていると

地元の新聞社(備北民報)の金森記者(仮名)に追求され

「えっ!パナマってガスでしょ!?」

「それはパロマじゃ!」

と冷や汗をかくほどにつまんない

オチの

素敵な目覚めの休日。

ABE_0098.jpg


とある方の絵の個展を見に行ってきました。

楽しみながら描いてる感じの

好感が持てる絵でした。



そんなこんなで

なんか創ってみたいなとムッシュムラムラ!

ABE_0099.jpg

とりあえず

10月いっぱいに

何かを作ってみます。

締め切りのないところには

何も生まれませんからね。

ABE_0105.jpg

お気に入りのブルース・リーのフィギアに励まされる図。

何かについて考えすぎると、それを成し遂げることは到底不可能である。

『燃えよドラゴン』でも久々に聴こう!!


Comment

非公開コメント