RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
02
Category : 映画
今朝、グラグラっときて

「あっ!立ちくらみ??」と思ったら

新見市を震源とした地震でした。

まぁ、椅子に座ってて立ちくらみはないよなぁ〜!

余震がくるかと思いきや

それっきりで助かりました!!

気になる震度は『2』

『2』でこれか〜!?


IMG_6139_201610021840450b2.jpg



さてさて

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』

やっと観ました。

劇場の予告編から????と謎だらけだったので気にはなってました。

スーパーマンはタイツ姿で空飛んだり鉄より硬い、おまけにビームを

目から出します。

片やバットマンはチョー金持ちで科学の力が武器ですが人間。

はなっから勝負なんないじゃないですか!?

なんか意味わかんない豪華競演っぽい。

例えば「貞子vs伽椰子」

例えば『エイリアンvsプレデター』

例えば『ジェイソンvsフレディー』

ねー!

どっちが強いって

興味があるような無い様な。



いや〜

でもすごかった!



ホント!


競演させようと思うと

そこまで話を繫ぎますか!?

バットマン、ロボコップみたいになってるし。


自分の持っているそれぞれのヒーローの世界観を捨てて

まったく別の物語だと思ったら


アリです!!



特に面白かったのは


スーパーマンが正義の戦いをやってる余波で

別の悲劇が起きていることかな??

ウルトラマンが怪獣を投げ飛ばしたら

その先でケガをしたり死んじゃったりしたのは

ウルトラマンの配慮が足りないんじゃないか?問題。

薬の副作用的な??


いや〜

でもすごかった!

CGが、まぁ素敵!!


CGが凄いってのが当たり前すぎて

どんな凄いシーンみても

CGだからね〜と、どこか感動が薄くなっちゃってます。

驚いてはいるけどね〜〜

贅沢になれちゃってスイマセン><!



でも

このシリーズの『2』観てみたい!!と思いましたよ。


そうですね、この手法を取り入れて

「とと姉ちゃんvs花子とアン」とか

「あまちゃんvsまれ」とか

「ゲゲゲの女房vsマッサン」とかどうですかね???


えっ!お呼びでない!

こりゃまた失礼いたしました。








Comment

非公開コメント