FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
23
Category : 感謝
IMG_6954.jpg

IMG_6959.jpg

IMG_6961_20161023194519158.jpg

IMG_6979.jpg

雨が降らなくてよかったね!

IMG_6984.jpg

IMG_6987_20161023194541220.jpg

IMG_6988.jpg

県知事選の投票日になったのでお父さんは仕事へ。

お嬢ちゃんだけの撮影となりました。


撮影の合間に

愛知県写真館協会主催のセミナーで使う機材を発送します。

IMG_6992.jpg

この中には当日の撮影実技に必要なものばかり。

いろんなモノが入っています。

総重量はかなりです!!

0000_201610231958081b5.jpg

もしかしたら重すぎて拒否られるんじゃないかと心配になります。

集配に来ていただいた黒猫の使者

「じゃ!お預かりしま〜す」と

ひょい!と持っていくじゃありませんか!

IMG_6996.jpg

虚弱な自分が悲しい〜〜><!



IMG_7006.jpg

IMG_7009.jpg

仲の良い兄妹!楽しい撮影ができましたね!

こちらも仲良し姉弟!!

IMG_7012.jpg

おやおや?

ボクは素足!?

どーしても足袋が嫌だったんですね。

でも大丈夫!

素敵な笑顔が撮れたから!!

IMG_7037.jpg

角度によったら気にならないよ。


今日も楽しい撮影ができました。

ありがとうございます。

なかなかご希望の時間に予約が取れない事があってすいません。

IMG_7039.jpg

投票時間にギリセーフ!

お世話をされる方、立会人の皆さん、ご苦労様です!!














Comment

非公開コメント