FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
08
Category : グッズ
今朝のTVニュースで

夢と魔法のネズミの国では

クリスマスのパレードが始まったとのこと。

IMG_8323.jpg

一昨年購入したふなっしークリスマス人形が

ずっとスタジオのおもちゃ箱にあったのを思い出しました。

この時期ならではの活躍をしてもらえるっすね!

ふなっしー最近見かけなくなりましたなぁ〜。


IMG_8333_201611082141121c6.jpg

今日の撮影は家族写真がないので

おばあちゃんと一緒に来てくれた仲良し姉弟さん。

IMG_8343_20161108214114c02.jpg

IMG_8348.jpg

ナイスな写真がいっぱい撮れました!

お父さん、お母さんセレクトをお楽しみに〜〜〜!!

そろそろ

私たち夫婦の華麗なダンスをご披露する頃。

『キリキリ舞い』

『てんてこ舞い』

年末まで踊り続けそうです!!

誠にありがとうございます!!

IMG_8322.jpg

ねばーる君も見なくなったなぁ〜。



Comment

非公開コメント