RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
19
Category : 撮影
お客様の体調不良で撮影が3件延期になりました><!

いや〜楽しみにされていただけに可哀想!!

でも無理して撮る写真は辛いことになるから

ゆっくり休んで万全の体調で臨んでください。


IMG_8963.jpg

とても楽しく撮影ができました!

IMG_8972.jpg

IMG_8977.jpg

愉快なお兄ちゃん、最高のムードメーカーだったわ〜〜!!

IMG_8981.jpg

午前中まで天気がグズグズだったのに

お昼からお日様が顔を出してくれました。

八幡様のイチョウの絨毯が最高にナイスな時に撮影ができました。

IMG_9022.jpg

IMG_9017.jpg

U家ラストの七五三!

お兄ちゃんたちがせっせと落ち葉を集めて

AB1I0105_201611191925392c2.jpg


お祝いのイチョウシャワー!!!

AB1I0108_2016111919265358d.jpg

この後の写真

とても感動的な写真に仕上がりました!!!

ナイスなU家の皆さん、ありがとうございました!!

IMG_9033_20161119192955910.jpg


IMG_9040.jpg

IMG_9046.jpg

この日をとても楽しみにしていてくれたゆきちゃん!

最高に可愛い笑顔が撮れました!!

IMG_9064.jpg

ランニング姿で遊んでいたお兄ちゃん、ナイスなモデルだわ〜〜!!

0081.jpg



そうそう


新見で今、とても話題になっている『Loyce』

高羽さんがわざわざパンフレットを持ってきてくださいました。

お店に置いてあるので興味ある方はど〜ぞ!!

熱い想いに出会えますよ!!

IMG_9072.jpg

IMG_9074.jpg




Comment

非公開コメント