RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
24
Category : 
IMG_1878.jpg


定休日の木曜日。

静かなスタジオ。

早朝からお店に来て写真の仕上げをしてました。

写真は撮ってから皆さんに納品させていただくまでには

結構な工程があります。

撮影と同じくらい重要な時間。

撮影の時のエピソードを思い出しながら

とても楽しく仕上げています。

納期を一ヶ月いただいてはいるものの

1日も早くお届けしたいです。



ついつい頑張りすぎちゃうので

休憩と気分転換のため

隣町の勝山町までお昼をいただきに。


IMG_1923.jpg

IMG_1920_20161124215036a47.jpg


時間がゆっくり流れます。

IMG_1922_20161124215037fac.jpg





ずいぶん低い所に虹が!!

IMG_1949.jpg


IMG_1979_2016112422091176f.jpg

ほうほう!?

映画とまなぶ!? 

IMG_1985.jpg

秘密のトンネルみたいな通路を抜けて

IMG_1988_20161124220913c09.jpg

IMG_2043.jpg

映画の舞台みたいなカフェ!?

IMG_2023.jpg

IMG_2024.jpg

内装はバリ島をイメージされてるそうです。

IMG_2039.jpg

カフェでいただくのは

飲み物や食べ物だけではなく

空気感なんですかね???

それは

たぶん

人が作っているものなんでしょう!



IMG_1992.jpg

川へ抜ける階段もあります。

IMG_2008.jpg

ワクワクする風景に出会えます。

IMG_1996.jpg

勝山もいいところだな〜〜〜!!




IMG_2061.jpg

今日は虹を2回も見ましたよ!

ナイスな1日をサンキューです!!

明日も楽しもう!!








Comment

非公開コメント