RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
26
Category : おやっ!
まるだいさんで半年に一度の駅弁フェアが!!

IMG_9518.jpg

旅気分が味わえる様な気がするので

欠かさず買いに行ってます!!

えっ!

現地で食べてこそのモノだ〜〜!とおっしゃるそこのあなた。

想像の翼を広げてごらんなさい。

ドラえもんの『どこでもドア』と同じくらい

どこでも瞬時に行けますぜ!

たぶん!


今日も楽しい撮影をありがとうございます!

AB1I0049.jpg

お兄ちゃん、笑わせてくれてありがとう!!!

IMG_9564.jpg

IMG_9568.jpg

IMG_9545.jpg

きょうだいみんな、七五三!

ナイスな記念になりましたね!

IMG_9580.jpg

IMG_9585_20161126221523742.jpg

IMG_9590.jpg

お母様の着物を着ての十三参り。

素敵です!!

IMG_9602_20161126221526cb9.jpg

IMG_9607_20161126221528510.jpg

IMG_9608_20161126221845517.jpg

節目節目に記念写真を撮っておくと

素晴らしい宝物になっていきますね!!


お昼と夕食を兼ねて

お弁当をいただきました。

IMG_9611.jpg

今回は想像の翼が

あまり広がらなかったので

あべ写真館から出れなかった〜〜><!!

でも美味かったっすよ!

ごちそうさまでした。


今日もナイスな1日でした。

ありがとうございます。









Comment

非公開コメント