RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
29
Category : おやっ!
AB1I0010_20161129205125c4b.jpg

年賀状用の撮影に来ていただいております。

他にもお店のイメージカットの撮影もさせていただきました。

AB1I0038_2016112920512764b.jpg

お嬢さんには全てフリースタイルでお願いしました!!

IMG_9766.jpg


昨日、銀杏の絨毯もうそろそろ終わりだ〜〜と書いたけど

近所の方が見事に片付けてくださってました。

ガ〜〜ン!!

一時間前、下見に来てた時はあったのに〜〜!!

IMG_9789_20161129205621d20.jpg

AB1I0166.jpg

残っている方で撮影させていただきました。

IMG_9816.jpg

ご成人おめでとうございます!!



今日は南の里の方から

岡山県の写真界のホープが遊びに来てくれました!

IMG_9817_2016112920562301b.jpg

楽しい話をありがとうございます!!

今から何でもやれますね!


IMG_9821.jpg

今日もハートフルな一日でした。

忙しい時、あれもしたい

これもしたいと思っているだけでは

だめじゃ〜〜〜><!

時間をなんとか作りましょう!!

『なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!

…………でもやらなけりゃ………… 確実なゼロだ!!』

なんでもそうだと思います。

やらなきゃ可能性は0です。





Comment

非公開コメント