RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
08
Category : 想い
IMG_0167_20161208201206fa2.jpg

お休みの日にも仕事ができる幸せ。

来週には公開予定の幼稚園のスナップの写真整理。

この整理が悩む悩む><!

大量に撮影した中から

これは!と思う写真を選ぶんですが

どの写真も見ていただきたい。

そうなると

これはまたまた多い><!

そして

どの子も偏りがないように調整。


まだまだ多い。


見ていただくにも適量というものがありますし。


子供達の楽しそうな園での生活を

お家で見て楽しんでもらいたい〜〜〜!!

スナップ集は『みんなの写真』

写真を見ながら家族でワイワイ!!

楽しみだな〜〜〜!!!



ワクワクしながらも

プリンターの紙が詰まってしまい

イライラ。

プリンター、神ってます。

使い方間違えてますか?

プリンター、紙つまってます。

今年の流行語に似ている

紙つまりにも

何か意味があるんだろうか??

ミョーに可笑しくなっちゃいました。


そういえば

今年を表す漢字は何になるんでしょうか???

僕の今年の漢字は

IMG_0185_20161208204601b81.jpg

人生に大きな影響を与えていただけた

人にも

モノにも

事にも逢えました。

ありがとうございます!!


Comment

非公開コメント