FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
15
Category : おやっ!
定休日の今日、お店を閉めて

粛々と仕上げをさせていただきました。

お写真をお待ちのお客様、もう少し待ってくださいね!

仕上がり予定日は必ずお守りしますから!!



今朝、目が覚めたのが岡山のホテルの一室。

IMG_0517.jpg

しばらくはここがどこかわかりませんでした。

そうそう昨夜は

岡山の若手写真家の方々と

忘年会をしたんだっけ!?

IMG_0513_20161215204256040.jpg

楽しいバイトの中川君も一緒の記念撮影。

忘年会のハイシーズンに貸切感のお店だったっす!!

IMG_0502.jpg

話足りないので2軒目。

座って10分もした頃

比較的空いてると思ったら

マスターによる熱唱タイムが始まりました><!

うまいんならいいんですけど

微妙な歌声。

本人だけが完全に酔いしれている〜〜〜!

で、やたら声がでかい><!

話ができんがな!!

そんなショータイムがあるんなら

座る前に教えて欲しかったっす。

なかなか終わりが見えないんで

移動することに。

新手のお客さん回転率アップ法なのかも!?

勉強になるなぁ〜〜。

次はお寿司の美味しい静かなお店。

若手の皆さんから

やる気と勇気をいただきました。

一つの夢が叶ったら

次の夢が登場するもんですね!!

みなさん、ありがとうございます!!

今日の午前2時くらいにホテルへ戻ったんだったなぁ〜!

ホテルに置いてるカバンの中には

IMG_0609_20161215204259a01.jpg

昨夜の宴会で大盤振る舞いしようと思っていた

100万円札の束が。(メモ帳ですが)

「これで旨いものでもメモってよ!」

ホテルに忘れて行ってしまいました。


ここのホテル、ボクの睡眠の相性が良くて

よく利用させていただいています。

自分のスペックを最大限に活用しようと思ったら

睡眠不足が大敵。

いい仕事をしようと思ったら睡眠の確保が重要です。

その次に食事、遊びが続きます。

人生において

自分にぴったりのいい睡眠を確保することが

夢実現の要因の一つだと思います。





それにしても

IMG_0597_20161215204257136.jpg


明日からかあ〜〜〜><!

Comment

非公開コメント