RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
19
Category : おやっ!
AB1I0039.jpg

お兄ちゃん、妹さんが大好き!!

IMG_0835.jpg

IMG_0841_201612191710003b2.jpg

撮影に来ていただいて、ありがとうございます!




素敵な天使の笑顔に出会えて

今日の幸運を全て使い果たしたかも????



ほうほう

今日の天秤座はナイスだね〜><!

IMG_0827_2016121917095719d.jpg


仕事に追われてドッピンシャン!!

抜けたらドンドコショ!!



マイケルジャクソンのWho's BADが鳴り響きますゼ!!

Who's BAD!

Who's BAD!!

Who's BAD!!!

『オレだ〜〜〜!!』

この場合は

クールでもワルとか悪ではなく

アホウといった意味ですかね??

どんどんと納品期限が迫ってきます><!



年賀状受付も

年賀状持ち込みの場合は明日までとなります。

それを過ぎると

持ち込みは一枚+7円の手数料がかかります。

メーカーもタテかえハガキの期間がすぎると

年賀状の処分が有料になるので。

年賀状も新年過ぎると通常用途には使いにくいですから。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。


う〜〜ん

何でも期限があるということですね。


あたりまえか!


Comment

非公開コメント