RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
20
Category : 季節
あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
いそいで リンリンリン
いそいで リンリンリン
ならしておくれよ かねを
リンリンリン リンリンリン リンリンリン♪

年齢を重ねても

クリスマス会と聞くと

ワクワクしちゃいます。

子供達のワクワク感半端ね〜!!!!

年長さんのキャンドルサービス

厳かです。

女神様がウェディングドレスを着て登場!!

めちゃ綺麗でした!

あれは先生の仮装じゃなくて本物だな、たぶん。



DE8Q0333.jpg




サンタさんが来るまでの

ワクワク演出が楽しかったっす。

サンタさんがサンパークまで来ていて

幼稚園までもうすぐ!

というお知らせのあと

園長先生の携帯が鳴って

スピードを出しすぎて

幼稚園を通り過ぎて

フレスタまで行っちゃった!!と

あ〜サンタさん幼稚園にきてくれるのかぁ〜〜!!


そして登場!!!!

待ってました!!



DE8Q0602.jpg

子供達の目がキラキラ〜〜!!!

ヒーローやアイドルと同じ感じ!!

素敵!!!

DE8Q0565.jpg

サンタさんのライブ!!

こちらの

たぶん本物のサンタさん

子供達のココロをわしづかみ!

神ってる!

そして

予定時刻に去っていきました。

サンタさんが帰るのが寂しいと泣いてるお子さんもいました。


園のみんなにプレゼントもあり

おまけに『サンタ印』のジェリー?も食べてたよ。

うらやま〜〜!!

DE8Q1408.jpg



サンタさんが去り

子供達も教室にもどった遊戯室で

発表会の大道具『鬼』と記念写真。

446A9196.jpg

鬼からキスのプレゼント!?

ありがとうございます。

Comment

非公開コメント