RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
21
Category : おやっ!
こども園にご用があって訪ねた時

いつもと何か様子が違う。

IMG_0867.jpg

園庭にはボールや縄跳びが出しっぱなしで『あれっ?』と。

いつも後片付けにはちゃんとしているのに??

そして

全く人の気配がない!!

静かです、めちゃくちゃ!!

園内に誰もいないんです。

『あれ?今日は休園日だっけ?』と思ったんですが

子供達の水筒置き場に水筒がいっぱい。

教室にも職員室にも

先生も園児さん、誰もいません!!!


みんな消えてる!!


園に何が起こったんだ!!!


どうしたもんですかね???

どっかへ連絡した方がいいかな?

このままここにいたら自分も消えるのか??

ここは異空間なのか!!??

と妄想が膨らみ始めた時、

園長先生を先頭に園児のみなさんが帰ってきました。


避難訓練で200メートル離れた小学校のグランドまで

移動されてただけでした。

まじ、びっくらこいた!!!

IMG_0869.jpg

数分後、見慣れた風景に戻りましたよ!

あ〜いい体験をさせてもらったぁ〜〜!!!

アウターリミッツ、トワイライトゾーン、世にも奇妙な物語てきな!!



IMG_0880_201612212223078e6.jpg

IMG_0888.jpg

お姉ちゃんの一歳の記念撮影の翌日に

妹さんが生まれました。

IMG_0892.jpg

お店では、決して消えることのない感動を残す撮影がありました。

幸せの撮影ありがとうございました!!









Comment

非公開コメント