RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
16
Category : 挑戦
IMG_1474.jpg

今日も雪がたっぷりの一日。

あれほどめずらしく思えたのに

すでに飽きています。

飽きているよりは迷惑に感じております。

なんとも勝手なもんですわ!!!

IMG_1477.jpg

保険の見直し中。

現在のプラン、保証を大きくしてあったんですが

子供達が自立したので、もういいかなぁ〜という事で。

ここでまたいろいろな不幸なお話を聞かされました。

そのためには○○!!

○○が必要!!

その話は正しいと思います。

思いますが、それを埋めたら

こんどはこちらがあれば!と

終わりのないプランが展開することでしょう。

まさかの時に安心!!

それが保険の必要性なんですがね。

過ぎたるは及ばざる!

必要最低でいいと思うのですが、なかなか前に進みません><!


Comment

非公開コメント