RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
26
Category : 感謝
天気に恵まれた九州旅行3日目。

九州のお父さんもナイスゴルフ日和で良かったです!

ABE_0539.jpg

湯布院を経由して帰ります。

ABE_0546.jpg

素晴らしい温泉地みたいです。

いつかは入ってみたいなぁ〜!



途中、どうしても会ってみたい方々を

アポなしで訪問させていただきました。

ABE_0574.jpg

お仕事中でしたので

しばらく時間調整のため付近を探索。

ABE_0585_20170126220750044.jpg

ABE_0587.jpg

ABE_0588.jpg

知らない町の散策はワクワクします。

ABE_0584_20170126220748af2.jpg

IMG_2696.jpg

お忙しい中、お時間を作っていただきました。

IMG_2694_20170126221959f39.jpg

漢字は違うけど同じ『あべ写真館』

ABE_0591_201701262219575be.jpg

すごい実力のカメラマンさんに

ナイスなグルメ情報もいただきました。

IMG_2724_20170126222814a55.jpg

めちゃうま長浜ラーメン!!

IMG_2727.jpg

ラーメンも最高!!

でも一番嬉しかったのは

IMG_2725_20170126222224096.jpg

健さんのポスター!!

コピーに泣かされました。



そして次に訪問させていただいたのが

これまたアポなし><!

『アートスタジオすぎやま』のすぎやまこうじ先生。

0000_20170126223457515.jpg

0001_20170126223458838.jpg

0002_2017012622345921d.jpg

大きなスタジオの他に

ガーデンも完備。

先生のお嬢さんに撮っていただきました。

IMG_2736_201701262234551f4.jpg

先生、ご家族の皆さん、本当にありがとうございます!!

明日から頑張れる元気いただきました!!

Comment

非公開コメント