RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
28
Category : おやっ!
TVドラマ『嫌われる勇気』が熱いらしいです。

けっこーヘビーなスキャンダルで一線から退いた女優さんが主演。

話題はそこなのかと思ったら

アドラー心理学『嫌われる勇気』を原案にした刑事ドラマ!?


ほー!

ほー!

ほー!

もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの的なんすかね!?

名前もよー似てるし。

アドラー心理学。

ネットで見逃した放送が見れるらしいっす。


000_20170128213505e12.jpg


「他人に好かれようが嫌われようが、それは他人が決めることである。自分自身が選ぶライフスタイルに勇気を持て。」
嫌われることそのものに勇気を持つのではありません。自分自身が選ぶ自身のあり方に勇気を持つ。


ほー!

ほー!

ほー!

アドラーなんか凄そうです!!

フロイトやユングとならぶ心理学者かぁ〜!!


刑事ドラマとどう結びつくんですかね??


一秒も見てないのでドラマのことは書けないや。

IMG_2749.jpg

本でも買ってみますかね???

Comment

非公開コメント