RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
01
Category : グッズ
早朝出発の出張撮影。

車庫に入れず、お店の駐車場に置いていたので

作業車のガラスが霜で覆い尽くされています。

IMG_2775_20170201220710193.jpg

おっ!大変だ!!

もう出発の時間だよ!!

あ〜車庫にちゃんと入れとけば良かった〜〜!!

と、後悔する必要なないっす!!

タララッタラ〜 ←ドラえもんのあの音。

IMG_2776_20170201220712b83.jpg

しも・こおりとかし〜〜!!←ドラえもんのあの声風。

IMG_2778.jpg

予定時間より早く到着しましたよ!!

早くは到着したんだけれど

残念なことに撮影は延期となりました。

まっいいか!?

お店から現地までの時間がわかったから。


IMG_2782.jpg

一瞬なんのことか分からなかった『たばこ』の看板。

こんな発見もしましたよ!

このお店のおばちゃんとお話もできたしね。

Comment

非公開コメント