RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
03
Category : イベント
新見中央認定こども園の『まめまき』の撮影に来ています。

446A9367.jpg

手作りのお面を付けています。

なんか仮面舞踏会っぽくてワクワク〜〜〜♪

DE8Q0119_20170203182255a0f.jpg

遊戯室で『節分』の由来についてもお話をみんな聞いています。


ちょうどその頃

山の上から赤鬼と青鬼が園を目指してやって来てます><!

DE8Q1184.jpg

DE8Q1145.jpg

まじ、こわ〜〜い><!!

遊戯室から戻ってきた良い子のみなさんを鬼たちが襲いかかります。

DE8Q1009.jpg

446A9633.jpg

446A9860.jpg

446A9884.jpg

園長先生も襲われます><!

DE8Q0823.jpg

子供達を守るため先生が次々やられていきます><!

DE8Q1057_20170203184951452.jpg

赤鬼の魔の手がついにボクにも><!

446A9841.jpg

子供達がボクを助けるために『豆』を鬼にぶつけます!!

ありがとう!みんな!!!

でもほとんどボクに当たってるよ><!

勇敢にも鬼に立ち向かう園児さんも現れ


446A9852.jpg

DE8Q0910.jpg

DE8Q1093.jpg

青鬼さんの皮膚がずれたりしたので

446A9823.jpg

撃退に成功!!!

446A9988.jpg


こども園に平和が戻りました〜〜〜〜!!!


446A0099.jpg

お土産に『豆』いただきました。

DE8Q0003_20170203202219e3b.jpg


あっ!

ここだけの秘密!!!


ボク、実は鬼さんたちと仲良しなのさ!!!


446A9239.jpg

446A9242.jpg





Comment

非公開コメント