FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
15
Category : 感謝
DE8Q0177_20170215215732bff.jpg

今日も、ある小学校の卒業写真を撮影に行かせていただきました。

IMG_3261_201702152149040bb.jpg

IMG_3262.jpg

ハイパワーなストーブ?を稼働させても

体育館の温度、なかなか上昇しません。

IMG_3264.jpg

寒いけど

みんなのナイスな笑顔いっぱいいただきました!!

ありがとうございま〜〜〜す!

DE8Q0217.jpg

楽しい写真がいっぱいです!!

学校へ行かせていただくと

『おやっ!』と思える発見がありますね。

DE8Q0176_20170215215731c1a.jpg

DE8Q0178.jpg

今の自分には

とてもありがたく思える言葉が溢れています。

学校の撮影は仕事なのに

多くのお土産をもらっちゃうし、ためになります。


お宮参りの撮影もありました。

AB1I0034_20170215220111d72.jpg

AB1I0055.jpg

AB1I0068.jpg

お孫さんのお誕生おめでとうございます!!

お写真の出来上がりを待っててくださいね!!


今日も最高にナイスな日だと思ったら

IMG_3257.jpg

やっぱり〜〜!!そうだったか〜〜!!!



Comment

非公開コメント