RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
22
Category : おやっ!
定休日の今日、

どうしてもこの日でないと予定が立たないので

卒業写真の撮影に。

DE8Q0040_20170223211956d7d.jpg


楽しい撮影ができました。

ありがとうございます。

DE8Q0120_20170223200955c6b.jpg

教室にある卒業式までのカウントダウンカレンダー。

DE8Q0123.jpg


お昼には終わったので

気分は『半ドン』

小学生の時の土曜日っすよ!!

ワクワク!!

読みたい本を数冊読んで

散歩に出かけました。

この時間にまず行かない城山公園へ。

歩いてすぐだけど、あまり行かない。

ABE_4558.jpg

35ミリの単眼一本をお供に。

ABE_4565.jpg

ビルのようにも見える!?墓石群。

ABE_4564.jpg

ABE_4566.jpg

大学生の時、友達とこの場所で自主映画を撮ったっけなぁ〜。

タイトルは『ウィンターシンドローム』

愛と憎悪のホラーサイコファンタジー、ナンジャラホイ!!

ABE_4574.jpg

ある道の先には

ABE_4575.jpg

遊具が撤去された広場。

小学校の時、よく遊んでた所。

ABE_4580.jpg

溝のように見えるけど 滑り台。

ABE_4588.jpg

鉄の鎖が垂れていて、登ることができた斜面。

よく仮面ライダーごっこを

いろんな学年のグループがやってました。

誰もショッカーをやりたがらず

全員が仮面ライダーという

不思議なグループもいましたよ。

ABE_4590.jpg

さて、ここから公園の外に出ることにしましょう。

ABE_4604.jpg

春が近い!梅の花が咲いている。

ABE_4605.jpg

道だったとこに草が

ABE_4608.jpg

これが夏だったらまず通ることができないでしょう

草がボウボウで。

ABE_4619.jpg

ABE_4632.jpg

城山公園江道橋口に出ます。

ここは尾道を連想させてくれます。

好きな場所の一つ。

目印の看板建築。

ABE_4631_20170223213146e40.jpg

揚げたてのコロッケが美味しかったけど

ABE_4634.jpg

ABE_4639.jpg

美味しいコーヒーを二杯いただきました。

ありがとうございます。

レア獣とほぼ同意語だと思っていたリア充。

セレブな食生活でもなく

美男美女が乱舞するパティーに出席することもないけれど

新見で楽しく仕事をさせていただいています。

そして小さな幸せがいっぱい!!!

めちゃリア充。

ありがとうございます!!!


Comment

非公開コメント