RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.03
08
Category : 感謝
IMG_5056.jpg

雪がちらつく今日、市内のあちこちにアルバムや卒業写真の納品に。

IMG_5058.jpg

今年度、初めて担当させていただいた中学校のアルバムを無事お届けできました。

編集時間ギリギリ、内容にこだわってデザインを検討、

本当にアルバム印刷会社の方々に頑張っていただきました。

予定日に完了してホッとしました。

IMG_5059_20170308215609ceb.jpg


IMG_5072.jpg

配達の途中、ホンゴラとも写真撮れたし

IMG_5073_20170308215612f51.jpg

とある学校の全校生徒さんと挨拶できたり

IMG_5076.jpg

新見市の歴史に触れられたり


でも、一番嬉しかったのは

持って行った写真をすごく喜んでもらえたことでした。

自分で言うのもなんだけど

いい仕事ができました。

ありがとうございます!!!!


明日はしっかり休もう!!!

Comment

非公開コメント