RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.03
15
Category : おやっ!
今年も開催予定の『なつのじかん』

まなび広場のギャラリーの存続が不明だったんですが

ギャラリーはあるみたいで

その手続きのため市役所。

IMG_5363.jpg

ついでに

めったに上がることのない三階へ。

IMG_5366_2017031514551170e.jpg

おおおっ!市役所の廊下は節電のためか?暗いっすね。

16114565_1268673389864459_9222298877056019028_n.jpg


新しい建物が図書館だと思っていましたが

奥のまなび広場のエントランスあたりを改造して

図書館になるみたいです。


ギャラリーも無くなる噂もあったりで心配してました。


無事、お借りすることができました。


開催日は7月28日(金)〜30日(日)


図書館もできて例年以上に多くの方に見て頂けそうです。

Comment

非公開コメント