RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
23
Category : 撮影
いい天気の日曜日。

各地で様々なイベントがあったみたいです。

天気に恵まれて最高でーす!!

IMG_6790.jpg

お宮参りの撮影に隣町から来ていただきました。

ありがとうございます!!

新見にようこそ!!

AB1I0041_20170423210136a2f.jpg

可愛い足も

この時の記念に。

AB1I0060_20170423202222d02.jpg

すくすく元気に育ってね。





午後からは出張撮影に。

想いのある場所での結婚写真です。

AB1I0340.jpg

おっ!

なんか不思議なご縁を感じます。

AB1I0315.jpg

立派なお寺。

AB1I0054_201704232105497cf.jpg

赤ちゃんの時から撮らせていただいているお嬢さんの花嫁姿。

ご指名いただいて光栄です。

AB1I0204.jpg


色直しをして次の場所へ移動します。

お母様もお嬢さんも美容師さんなので

いろいろと髪型もアレンジもされます。

その全てが愛情でいっぱい。

AB1I0361.jpg

IMG_6812_20170423210558ef6.jpg

IMG_6806.jpg

楽しい撮影をありがとうございます!!

末長くお幸せに!!!




Comment

非公開コメント