RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
02
Category : 感謝
朝の星占い

各局ほとんどがが最下位。

おまけに朝の散歩に

『この人に出会うとアンラッキーDAY』マンにも会ってしまいました。

お会いしたくないのでいつもより早く出たのにね。

IMG_7148.jpg

開店の時

お店の入り口付近で天井から視線を感じ

上を見ると

IMG_6927.jpg

お猿三兄弟の次郎さんと目が合っちゃいました。

IMG_6928.jpg

まじ、次郎さんのSOSを感じましたぜ!

次郎さんを直しながら思わずお願いしましたYo!

『へい!次郎さん!恩に思うんなら今日をナイスな日に変えてくれYo!』



以下、本日起こった奇跡。

ランチでいただいた伯備の五目ラーメン。

IMG_7245.jpg

五目といいながら

もやし、玉ねぎ、人参、ネギ、ピーマン、キクラゲ、キャベツ、エビ、豚肉

そしてうずらの卵と10品あるじゃないすか!?

最高で〜〜す!

おいし〜〜〜〜い!!

IMG_7246.jpg

うずらの卵が2個入ってる〜〜〜〜!!

幸せ〜〜〜!!



打ち合わせで伺った新見市役所の新しい庁舎。

IMG_7248.jpg

IMG_7249.jpg

IMG_7250.jpg

難航すると思っていたけど

ナイスな展開になりました。

ツイテルツイテル!!


全国的にポテトチップスが品不足傾向。

ここ丸大中町店も例外ではありません。

IMG_7004_201705022112594ea.jpg

ラストの一袋を手にすることができました!!

ひゃっほー!!

IMG_7007_20170502201442346.jpg

『春』はおしまいです。



なんだこれ?

随分とふざけてやがるぜ!?

IMG_7255.jpg

食べてみると

うまいじゃないか!このやろー!!

幸せ。


次郎さんのおかげかどうか分かりませんが

とても良い一日でした。

ありがとうございます!!!!

Comment

非公開コメント