RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
09
Category : おやっ!
毎日楽しく仕事をさせていただいています。

ありがとうございます。

部屋の本棚から発掘された

IMG_7341.jpg

内館牧子さんの『夢を叶える夢を見た』

13年ばかり前に購入したみたいです。(アマゾンの購入履歴はすごい!!)

いろいろ影響を受けた一冊。

私は家業が営業写真館だったから

今の仕事に自然と就いた感じ。

とてもラッキー!!!

夢って何でしょうかね??

最近思うんだけど

夢を追って叶えることは

素晴らしいことだと。

でも

一番大事なのは

夢を持つことだろうなぁ。

年齢を重ねると

追えなくなる夢もありあり。

趣味でやればいいじゃないかと言う人も

いるかもしれない。

趣味や遊びで追求するのではなく

仕事として大成することだと思う。

仕事でという事が大事。

世の中の役にたっている証だから。

世の中も

人も常に変わっていく中で

夢も変わっていくこともあるだろうし

迷ったりもするのは

当たり前だわなぁ〜。

清く正しく美しくありたい姿勢は

崩さずにありたい。

Comment

非公開コメント