RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
17
Category : おやっ!
IMG_7416_20170517201847ba3.jpg

高校にパトカーが停車してました。

何か事件なのか!?

と思ったら学校訪問だっただけみたいっす。

IMG_7415.jpg

なかなかまじかで見る機会がないので

IMG_7412.jpg

桜のダイモン!

それにしても

ちゃんと洗車されていて綺麗です!!


IMG_7417.jpg

なんか普通の車には付いてないようなスイッチ類。

姉さん、事件じゃなかった!?的なオチですいません。

IMG_7419.jpg


本日ご遺影写真の撮影をさせていただきました。

10年くらい前のお写真で作るか

年数を重ねた現在で撮影するか

とても悩まれてました。

お持ちになられた写真は若いけど無表情。

お話ししてる時はとても表情豊か!!

強く、撮影を進めさせていただき

撮影後のセレクト(写真の選択)の時

大変気に入っていただきました。

写真を写るのが苦手だと思っていらっしゃるけど

実は、勝手にそう思い込んでいるだけだったりして。

撮影って楽しいですよ!!!


とても良い仕事をさせていただきました。

ありがとうございました。










Comment

非公開コメント